2ヶ月ぶり3回目

スーパーネガティブツイッタラーなもんで、ブログくらいおもしろいものに出会ったときのことを書きたいよね、とおもっていたら2ヶ月経った。

 

2月の中旬から体調が悪かった。

生理が止まらなくなって、普段ならこのままCメロに入って終了っていうタイミングでサビが来て斬新な展開だなとおもった。

生理痛っぽいけどなんか違うなっていうお腹の痛み、薬飲むほどじゃないし、仕事もできるなっていう雰囲気で1ヶ月くらい続いた。

ロキソニン飲めば平気って知ってるけど、このくらいの痛みで飲んでたら毎日飲まなきゃならないしそっちのほうが怖くない?って感じ。

病院へ行きましたら左の卵巣が腫れてて7cm、右の卵巣は見つからない、卵巣嚢腫疑いとのこと。

らんそうのうしゅと読みます。

流行ってるの?

 

仕事もクソ忙しかった。

2月時点で年間の残業時間が360超えたひとがいて、そのひとが残業して片付けてた分の仕事が課長とわたしに回ってくる。

課長は相当地獄だったろうな。

 

毎週行ってたカラオケからも足が遠のきまして、公園で日向ぼっこしてスマホのガラスフィルム割ったり、パン屋まで散歩した帰りに職場の人と出会って知らんぷりしたりして過ごした。

 

 

3/23 ユニゾンのライブ

横浜まで行くのに茅ヶ崎で途中下車(途中ではない)して海をみた。

わたしの母はわたしや妹が風邪引いたときと学校の行事があるときだけ有給を使って、きっちり20日来年度に繰り越すタイプだった。

わたしはthe pillowsUNISON SQUARE GARDENのライブのときだけ有給を使うタイプ。

(a flood of circleも有給を使わせるバンドになって欲しい)

そういう意味でいえば田淵はわたしの息子といっても過言ではない。

田淵のお母さん、田淵を産み育んでくれてありがとう。好き。

 

ライブのために有給を使うとテンション上がっちゃって活動的になるぶん仕事してる平日より忙しい。

休むために休むって難しいなと湘南の海をみながらパスタ作ったお前。

 

meet the world time、ユニシティ先行でチケット取ったから周りのお客さんもユニシティの民のはず。ポカンとするんじゃない。

instant EGOISTはブチ上がってめっちゃ踊れたし、キライ=キライめっちゃ好きだから聴けて嬉しかった。

君の瞳に恋してないで斎ちゃんに跨がれる田淵、スロウカーヴは打てないで左右に揺れる田淵が愛しかった。

田淵を跨ぎながらギターソロする斎ちゃんってどういう気持ちなの?

 

3/24もユニゾンのライブに行くという贅沢体験をしましたが贅沢すぎて身体にはよくない。

受け止めきれなくてこぼした、過食嘔吐

田淵はライブは特別なことじゃないって言ってるけど、わたしはライブは非日常で特別なことだとおもう。